先日、誕生日だったのですが、ゲームや登録してるメンバーシップの世界でも誕生日イベントが、盛り沢山でした(^-^;

先ずは、最近遊んでる、癒し系箱庭パズルゲーム【トロとパズル】です(*´・ω・`)b
そう言えば、誕生日設定してたっけ?(・・;)忘れてました(笑)
絵日記も見られます( *´艸`)カレーうどんの香りで夜通しダンスって…(・・;)

思わず【踊るマハラジャ】みたいなインド映画を連想してしまった( *´艸`)知ってるかな?(笑)
何より、こんなにアイテムとコイン貰えたことが一番嬉しいかも~(*´ω`*)

あとは、任天堂アカウントの方でもお祝いポイント貰えました(*´・ω-)b
でもさ…この銀コインて、使い道微妙で貯まりまくってます…(^-^;苦笑

確か、実用的なものだと、任天堂Switchかwii UのJOYSOUNDカラオケの1時間無料チケットと交換できるんだっけかな?
マイ任天堂の画面にバースデーケーキが登場してました(*^^*)

他にも、楽天やらAmazonやら電気屋やら…(^-^;
お祝いポイントとかサービスとか色々有ったけど、使いきれてないです(・・;)

こういう誕生日の割引とかポイントサービスって、日本特有なのかなぁ?