以前から気になってたスライスチーズがあります。
フィラデルフィア3層仕立てのクリームチーズです(*´ω`*)
これ、前からずうっと食べてみたかったんです(*´ω`*)

でもね、このところ、脂質とカロリー高いチーズは控えてたのです( ;´・ω・`)
しかも、このチーズ、お値段も普通のスライスチーズに比べると高いし…(笑)

でもね、ついに食べてみました!(;・∀・)
先ずね、スライスチーズなのに、かなり分厚い!(;・∀・)おおー!って、驚いたよ!(笑)
パンにのせて焼いてみたのですが、めっちゃチーズが熱い!!( ; ゚Д゚)口蓋火傷したわ!

歯形で申し訳ありませんが、こんな感じで3層に分かれております…(*-ω人)
ヤバい!( ̄□ ̄;)!!これは、美味しい!

たぶん、何にもつけずにチーズトーストで食べるのが一番美味しいかも~(*^^*)お試しあれ~

プチ幸せでした~(*^^*)たまにはね!