今回で最後のグラビティデイズ攻略です(*^^*)やっとここまで来ました~
軍事勢力に支配された世界で、謎の新兵器を使ったネビィ駆逐作戦が動き出しました(;・ω・)
世界の平和は、兵器に頼ってはダメなんだけどね~
そして、謎だらけのグラビティデイズは、最後のエピソードで、どうなるのか?!(;・ω・)
動画は、こちら↓
最後は、沢山の謎を残して呆気なく終わりました(^^;(苦笑)
グラビティデイズのストーリーは、グラビティデイズ2に続きます(*´・ω-)b

グラビティデイズ2で完結なので、ボタン操作を忘れる前に攻略やっていこうと思ってます(*^^*)

ちなみに、グラビティデイズは、面白すぎて、遊び続けてたら全てのトロフィーをコンプリートしてしまいました(^_^)v(笑)
久々の良ゲーに出会えて大満足です(*^^*)

グラビティデイズ2も神ゲーと噂されてるので、楽しみです(*´ω`*)