お久しぶりのグラビティデイズ攻略です(*´・ω・`)b
今回は、サイドミッション【軍隊編】の攻略です(*´・ω-)b
このガンダムに出てきそうな格好良い衣装は、サイドミッション【軍隊編】クリア後に貰えます(*^^*)
サイドミッション【軍隊編】は、前後編に分かれてます(´・ω・`)
前編の動画は、こちら↓
このサイドミッションが、なかなかの難関でした(^^;本編よりも難しいのよ~(涙)
特に、この後編【勇気の幻想】は、かなり苦戦しました(´;ω;`)無理ゲーかと思いました。
その時の動画は、こちら↓
編集してあるので、動画は短いのですが、実際は、何度もゲームオーバーを繰り返して、1時間くらいやってました(^^;(苦笑)

このミッションは、もう、二度と受けたくないです(^^;トラウマです~

ちなみに、軍隊編のトロフィーも無事にコンプリート出来ました(^_^)v

さて、次回でグラビティデイズの攻略報告は、最終回ですp(^^)qやっとここまで来ました~