お久しぶりのグラビティデイズ攻略です(^^;
今回は、このキャットスーツが貰えるサイドミッション:スパイ編(前後編)を攻略しました(*´・ω-)b
スパイ編のストーリー攻略は、そんなに難しくないです(*´・ω・`)b
スパイ編のストーリーは、前後編で2部作有るのですが、ところどころにクスッと笑えるギャグがあって、楽しいです( *´艸`)(笑)

スパイ編(前編)攻略動画は、コチラ(*´・ω-)b
スパイ編(後編)攻略動画は、コチラ(*´・ω-)b
しかし、スパイ編で追加されてるチャレンジミッションが、けっこう難しいです(^^;激むず!!
この、異次元バイタルゲットレースでゴールド取るのはマジで無理なんじゃない?!(´;ω;`)って、思えるくらい難しかったです…(苦笑)

3分30秒の壁が高くて…(´;ω;`)キツいわぁ…

しかし、トロフィーコンプリートの為に、頑張りましたよ(;・ω・)3分24秒だったよ!
もう、こうなったら意地ですね!(^^;(笑)
このマグマレーサーレボリューショントロフィー取るために、本当に頑張りましたよー!d(>ω<。)

もう二度とこのチャレンジミッションは、やりたくないです!(^^;燃え尽きたわ(苦笑)

そんなこんなで、無事に追加DLC【スパイ編】トロフィーコンプリート出来ました(^_^)v
スパイ編のトロフィーコンプリートが、グラビティデイズのトロフィー攻略では、最大の難関でした~(^^;心折れそうになりましたよ~(涙)