このところ、飲食店の従業員による動画配信が問題になってますね~(´・ω・`)

私の好きなチェーン店のお寿司屋さんでも、厨房でゴミ箱に捨てた魚を調理してたり、残念な動画を目にしてガッカリしました(´・ω・`)

そんな事を思わず思い出しちゃったのが、このゲーム【オーバークック2】PS4版です(^^;
このゲームは、受けたオーダーの料理を作り、お客さんに提供していくと、マネーポイントがもらえ、ポイントで新しいステージへ進んでいく事が出来るのです(*´・ω-)b
慌てすぎて海老が床に落ちとる…(^^;(苦笑)
そして、その落ちた海老をお皿にトッピングしてお客に提供する…(^^;

ゲームの世界では、笑い事で済むんだけどね~(^^;

さて、この【オーバークック2】PS4版は、オンラインでもオフラインでも誰かと協力して遊べるゲームなので、今回は、旦那さんとオフラインのローカルプレイで協力して遊びました(*^^*)
まあ、火災は起きるし、酷いもんです(^^;(苦笑)
この時の動画は、コチラ↓
ゲームの世界では、ハチャメチャな厨房での大騒ぎもアリなんだけどね~(^^;

そして、我が家での旦那さんの扱い方がよーく分かる動画です( *´艸`)(笑)

かなり、パシりまくってます( *´艸`)(笑)

こき使ってます( *´艸`)(笑)

このゲーム【オーバークック2】PS4版は、ダウンロードのみのゲームなのですが、2750円でかなりお手頃値段で長~く遊べます(*´・ω-)b

皆でワイワイと盛り上がれるパーティーゲームの様な遊び方も出来るし、一人でじっくり考えて遊ぶパズルゲームの様な遊び方も出来るゲームです(*^^*)

ちなみに、一人で遊ぶとこんな感じです↓
一人プレイだと、かなりパズル要素が強くなり、戦略的になります(;・ω・)頭使うよー!

大人も子供も遊べるゲームなので、お勧めですよ~(*^^*)