引き続き、グラビティデイズの攻略を進めてますp(^^)q

今回は、下界に落ちてしまい、謎の部族に捕まってしまった主人公キトゥンのお話です(;・ω・)ドキドキ…
なんと、そこは、子供だけの街だったのです(;・ω・)

攻略動画は、コチラ(*´・ω-)b
私は、子供しか居ない世界って、なんか怖くて、このミッション始まった当初は、ビビりまくりでした~(^^;(笑)

スティーブン・キングの【とうもろこし畑の子供たち】みたいに薄気味悪く感じてしまいます(^^;
ホラー好きだと、夢のない良からぬ想像をしてしまうのでした…(^^;悪夢の想像(苦笑)

地下世界に存在した子供だけの街…果たして、そこは、ディズニーランドのイッツ ア スモールワールドの様な?はたまた、ピーターパンに出てくる、ネバーランドの様な子供だけの楽園なのだろうか?(´・ω・`)

それとも、スティーブン・キングに出てくるような、悪夢の世界なのか…?!(;・ω・)