引き続き、【グラビティデイズ】の攻略です(*^^*)
更に下にも世界が有ったとはね~(´・ω・`)
そして、高い所が苦手な私は、落下することで進めるこのステージでかなり絶叫しました(^^;(笑)
ちなみに、グラビティデイズは、各地に散らばって存在するエナジージェム集めや、メインストーリーとは別にサイドミッションと呼ばれるサイドストーリーやタイム等を競うミニゲームが多数あります(*´・ω-)b
やること盛り沢山過ぎて、なかなか終わりません(^^;面白いんどけどね~

そんな感じで、ノンビリミニゲームやらサイドミッションを進めてたら、先日、追加DLC【メイド編】のトロフィーをコンプリートしました~(^_^)vわーい!
しかし、これは、まだほんの一部…(;・ω・)
まだまだ、やり込み要素が多いゲームなので、暫く遊べそうです(*^^*)

久しぶりにトロフィーコンプ狙っても苦にならないくらい、ずーっと遊んでたいゲームに出会えました(*^^*)