2019年、トイレディスプレイ新シーズン開始です(*´・ω-)b

とりあえず、1月のディスプレイは、こんな感じ(*´・ω・`)b和風でーす!
今回もダイソーの造花縛りでーす(*´・ω-)b(笑)

・松&松ぼっくり
・南天
・正月飾りのピック
・お正月用椿と梅と笹の造花
・綿花みたいなボンボン
・菖蒲だか松だかのホウキみたいな植物の飾り
・白梅
・スノーボール

さて、この1月のテーマは…
【デパートの初売り&福袋買いに行くゾー!】
…です(*´・ω・`)b

この時期のデパートのディスプレイのように華やかにしてみました( *´艸`)(笑)

手を洗うときの上からの眺めは、こんな感じ
お正月の植物って、だいたい毎年同じなんですよね~(^^;(苦笑)

このまま節分までこのディスプレイで引っ張りたいと思ってます(^^;(笑)

※トイレからなかなか出られない、トイレに頻繁に行く潰瘍性大腸炎という病気になり、少しでもトイレタイムを楽しく過ごそうと始めたことがトイレディスプレイのきっかけです。

今ではすっかり私の楽しみになりまして、毎月変わるトイレの装飾で癒されてます(*´ω`*)(笑)

ちなみに、過去のトイレディスプレイはコチラで紹介してます(*´・ω・`)b良かったら見てね!