うちの旦那さんが、この猛暑のなかで結婚式に招待されました(´・ω・`)

そして、この暑さなので、着ていくものに悩んでおりました。

女性は、涼しげなワンピース着ても、ショールで肌の露出を誤魔化せるのですが、男性は、スーツスタイルだから逃げ場がなくて気の毒です…(;・ω・)暑そう~

式場は、どフォーマルなホテルです(^^;お気の毒

スーツ以外に何とかならないかと苦悩する旦那さんのために、ネット検索してみたところ…
私:なんかさぁ、検索結果がモー娘ばっかり出るよ~(´・ω・`)

旦那:検索ワードが、ちょっとなんか違うような気がするけど…(^^;

旦那:画像検索するのも、なんか、おかしいから…(^^;

そうなのか…なるほど…(´・ω・`)
画像で検索したらダメなのか…見た目でサクッと判断したかったのに…

改めて、【夏メンズスーツ】で検索…φ(..)

こんなのどうかな??
涼しそうだよ~(*^^*)
旦那:お断り申す!!(;・ω・)嫌です!

だよね~(´・ω・`)(笑)

結局、猛暑のなかを、黒フォーマルスーツで出掛けて行きました…(^^;

暑いなかご苦労様です…(*-ω人)