今回は、箱庭パズルゲーム【ガーデンスケープ】の姉妹ゲームでお家リフォームパズルゲーム【ホームスケープ】の攻略です(*´・ω-)b

ついにホームスケープにも高難易度ステージが登場しました~(^^;
高難易度ステージは、紫の表示です(*´・ω-)b
右下のレベル表示が紫のストライプの縁取り表示になります(^^;
パズルスタート前のロード画面も紫~(´・ω・`)
あれ?オースティンがルービックキューブ持ってる?(´・ω・`)
やはりルービックキューブ持ってるよね?(´・ω・`)通常は、持ってないよね?
ガーデンスケープだと赤いヘルメットなんだけど、ホームスケープでは、ルービックキューブなのね~(´・ω・`)ほうほう!
もともとホームスケープのパズルは、ガーデンスケープに比べるとイマイチ掴み所が無くて、やりにくいので、そこに難しいステージ登場で正直かなり凹みました~(´д`|||)ムズい~!

苦戦するもなんとかクリアするとこんな感じ~(^^;
コインも通常の2倍位なのね~(*^^*)
これは、ガーデンスケープと同じです。

そして、高難易度ステージが増えた他に、朗報も有るのよん(*´ω`*)
デイリーボーナスが登場!( 〃▽〃)
これで、一日一個アイテムGETです~(*^^*)

現在、レベル80で足踏みしてまーす(´・ω・`)
引き続き、本家の【ガーデンスケープ】共々、攻略頑張りまーすp(^^)q