ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Amebaブログ どんなもんじゃろ と思いとりあえず立ち上げ。
インターフェースはFC2より取つきやすい。
ユーザ同士のコミュニティー機能もあるんでしょうか・・・
しかし入力レスポンス。おっそー
WYSIWYGだから?
それとも自分のPCのせい?