小山の大将
Amebaでブログを始めよう!

アメーバピグを作ってみた。

似てるのやら似てないのやら・・・
結構難しいね。

Wiiでも同じように悩んだなぁ

とりあえず

Amebaブログ どんなもんじゃろ と思いとりあえず立ち上げ。


インターフェースはFC2より取つきやすい。


ユーザ同士のコミュニティー機能もあるんでしょうか・・・


しかし入力レスポンス。おっそー


WYSIWYGだから?


それとも自分のPCのせい?ショック!