体を整えるオイル | ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

東京在住。
ISD個性心理学マスターインストラクター
子育てカウンセラーインストラクター

ホップCBDオイル販売

副業サポート

体を整えると言われるCBDオイル

だいぶ知られるようになりました😃

どんなものかというと、

成分であるカンナビノイドが、
神経細胞を活性化させます。

弱っていところに効きます。
なので、効果は人それぞれ。

時々、効果がないという人がいます。
その人は、例えばアルコールを飲んだとき、コップ一杯で酔う人もいれば、何杯飲んでも酔わない人がいます。
それと同じで、すぐに効く人もいれば、効果に時間がかかる人もいます。

そして、体の弱いところから効果を出します。
こんなイメージです。




先日、長野県の別所温泉に行きました。

熱いお風呂に入りながら、自分と向き合おうとしたら、無になりました(笑)

きっと私にはリセットする時間が必要だったのだと思います。

先日、CBDオイルを購入したいから、紹介してほしいと言われて、紹介しました。
ネットでのつながりなので、そんなものかと思ったのですが、ブロックされるという結末でした。

円形脱毛症で悩んでいる方でした。
力になれると思っていたのですが、とても残念です。

ホップ由来のオイルはニセモノだとウワサが流れています。

これは、大麻由来のオイルを販売している人が、あせりを感じてニセモノと言っているようです。

ウワサは、あくまでもウワサです。

まずは試してほしいです。
試してダメなら辞めればいいだけの話であって、悪く言う必要はないのです。

大麻由来のオイルもいいものもたくさんあります。
自分の予算と体調に合わせて選べばいいのです。
選択肢が広がったと思ったら、それはラッキーなことですよね。

お金がないし、高いからダメではなくて、やってみようと思えるといいですね。

考え方を変えることで、道は開けます。
私もそんなひとりです。
一緒に健康で、豊かな人生にしましょう!


クラウドナイン

ご注文はこちら
まずは、お試しでカスタマー会員で登録してください。