今日のリズム 整理 | ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

東京在住。
ISD個性心理学マスターインストラクター
子育てカウンセラーインストラクター

ホップCBDオイル販売

副業サポート

年:活動、月:整理、日:整理

整理の今日は、疲れ気味だけど、頭がさえている日。

今日は、東日本大震災の日ですね。節電のために、寒い中ふとんにくるまって過ごしていたのを思い出します。
たくさんの亡くなられた方を思うと心が痛いですし、生きていることに感謝です😌

リズム通り、今日は疲れましたが、本当に頭がさえていて、仕事がかなり進みました。明日もがんばって、進めたいと思います💪

今夜は、キーマカレーをつくりました🍛ちょっと辛かったけど、おいしくできました😋ナポリタンのときに使ったピーマンの残りも入れました🙂