今日のリズム 転換 | ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

東京在住。
ISD個性心理学マスターインストラクター
子育てカウンセラーインストラクター

ホップCBDオイル販売

副業サポート

年:活動、月:学習、日:転換

転換の今日は、いつになく素直になれる日。

今朝、とても気分がよかったので、普通に出勤をしました。
ところが、午後になり、頭がグルグルまわり始めました。仕事中なのに、フラフラしながら、休ませてもらいました。

主任から明日は仕事を休んで、病院に行くように言われました。
大事な仕事があったのにも関わらず、体の方が大事だし、誰でも病気になるから、心配しなくて大丈夫と励まされました。

みんなに支えてもらって、私は幸せ者です。
いつかの空。