今日のリズム 活動 | ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

ISD個性心理学インストラクター いの [東京]

東京在住。
ISD個性心理学マスターインストラクター
子育てカウンセラーインストラクター

ホップCBDオイル販売

副業サポート

年:活動、月:学習、日:活動

活動の今日は、冷静に判断できる日。

今日は、ピンチだったので、どうしようと考え、ひとりひとりと話をすることにしました。
いろいろ話せて、思いも聞けたのでよかったなぁと思いました。
やっぱり人間対人間は、対話が大事だと改めて思いました。


今夜の夕飯は、ハンバーグです。
ソースがうまくできて、最高でした!