今日の埼玉県はくもり 日中は少し陽射しも出そうです 今は涼しい

気温も30℃にはならないそうで、ようやく秋の兆しでしょうかはてなマーク

 

 昨夜の夕食です

 

1.真鯛のお頭 シンプルグリル

2.納豆コロッケ

3.胡瓜と茗荷の和え物

 

 昨日は相方さんとドライブへ

ナント相方さんは4連休中なんです

 

 でも天候不順だし、休みは合わないしで

行った事のない道の駅に行ってきましたDASH!

 

 道の駅 常総 新しい道の駅だそう

平日なのに行列があったりと、ビックリする事も

 

 帰ってから色々作るのは大変なので

何か買って帰ろうと道の駅の中をウロウロあしあと

 

 野菜や精肉・鮮魚まで買える道の駅で

なんと納豆コロッケなるものを発見ビックリマーク

 

 面白がって買ったのですが

これがヤバい かなり納豆が入ってるびっくり

 

 トースターで温めている最中にも

部屋の中は納豆の香りが・・・

 

 何もつけずに食べてもイイですし

中濃ソースを少しつけると納豆の香りがアップ

 

 何だかたまに食べたくなる中毒性が

ありそうな納豆コロッケでした

                     《ねずみ》

 

 

道の駅 常総