今日の埼玉県は、天気予報より陽射しが出ている晴れ ちょっと暑い

梅雨入りがされてから、梅雨らしい雨の日がまだ少ないですね

 

 昨夜の夕食です

 

1.ヤングコーンの素焼き

2.モロッコいんげんの梅ツナマヨ和え

3.ローストポーク

 

 昨日は相方さんと買い出しへ

途中仕事の電話が入り、気が滅入ってダウン

 

 その後は家でのんびりしたけれど

気分は下降線のままでしたショボーン

 

 夕食は相方さんが作ってくれましたラブラブ

 

 夏野菜が安くなってきていて

素焼きのヤングコーンが甘くて美味しかった

 

 これ絶対ヒゲまでちゃんと食べたほうが

イイやつですね ホントひげまで甘いビックリマーク

 

 今週は余裕があるので

夕食はちょっと手の込んだものにしようかなはてなマーク

                       《ねずみ》