今日の埼玉県は晴れ 朝は薄い上着があった方がイイ感じ

日中はどうだろうはてなマーク 昨日みたいに爽やかな一日だと良いなぁ

 

 昨夜の夕食です

 

1.鰺の大葉フライ

2.キムチ&イチゴ

3.マグロとサーモン・アボカドのサラダ

 

 昨日は相方さんとバラ鑑賞へ

お昼をいっぱい食べ過ぎちゃいました

 

 手打ちうどんの大600gも食べた

相方さんは最後は気合いで完食だったそう

 

 最初から中サイズにすればいいのに

なので、夕食は作る気力も無くお惣菜に

 

 アジフライを買ったはいいのですが

皆さまは普通はナニをかけますかはてなマーク

 

 北海道人の父と東京・品川人の母を持つ

相方さんはウスターソースだそう

 

 東京・麻布人の父と東京・高円寺人の母の

ねずみは中濃ソース派なんです

 

 なので、互助会の冷蔵庫には2つの

ソースが入っております 邪魔だけどえー

 

 子供の頃からの味って

なかなか変えられないんですよね汗

                     《ねずみ》