今日の埼玉県はくもり 昨日みたいな雨の心配はない模様

昨日の午後はビックリするくらい突然の雨でしたねあせるあせる

 

 昨夜の夕食です

 

1.サラダパリジェンヌ

2.モウカザメのムニエル

3.自家製ツナのトマトたっぷりアラビアータ

 

 昨日は仕事だったGW後の2連休

前日はしっかり休んだので出かけたかったけど

 

 何だか天気がハッキリしていなかったので

ランチの後はノンビリ過ごしておりました汗

 

 そ~したらビックリするくらいの大雨が

15時過ぎから降って、相方さんと雨鑑賞に…目

 

 夕食は以前作った自家製ツナを

ねずみのリクエストでパスタにして頂きました

 

 トマトたっぷり入れて自家製ツナも惜し気も無く

ずいぶん豪勢なトマトパスタになりましたアップ

 

 さて、今日からは通常勤務

5月病にならないよう、しっかり仕事をしていこう

                         《ねずみ》