今日の埼玉県 晴れ右矢印くもりの予報 もう気温は17℃ほどあります

昨日は暑かったですね  夏の服装でも良かったくらいでした

 

 昨夜の夕食です

 

1.鮭の胡麻醤油漬け

2.マカロニグラタン

3.のらぼう菜のお浸し

 

 昨日は忙しかった互助会

ようやくGWになった気がしております

 

 夕食はシンプルに手を抜いたもの

茹でるだけ、焼くだけの品ビックリマーク

 

 マカロニグラタンも1つの鍋で出来る商品

 

 酒の胡麻醤油は最近気に入って

買ってますが、少し味が濃いんですよね汗

 

 付け合わせにハマっている玉ねぎの酢漬けを

添えて食べたら、サッパリと味変出来ましたラブラブ

 

 何に添えても美味しい新玉ねぎの酢漬け

普通の玉葱でも作ってみようかなはてなマーク

 

 互助会で作る酢漬けは新玉葱1個に

米酢50ml 砂糖小さじ1 塩小さじ1/4です

                        《ねずみ》