今日の埼玉県は晴れ 昨日みたいな天候変化はないみたい

ただ風は強いですね  まだまだ冬のコートが必要なようです

 

 昨夜の夕食です

 

1.鶏肉のグリル 胡瓜ソース

2.菜花のお浸し

3.南瓜の煮物

 

 昨日もしっかりお仕事な互助会

ねずみは相方さんより遅くなるシフトでした

 

 菜花と南瓜の煮物は出勤前に作って

相方さんには鶏肉を焼いてもらいましたOK

 

 見た目だけで南瓜はホクホクか

水分が多いタイプか分からないけど

 

 今回は口の中の水分を持って行かれるくらい

ホクホクの南瓜の煮物になりました照れ

 

 菜花のお浸しは醤油だとかすかな苦みが

分からないので、だし醤油を張って

 

 今夜は相方さんが送別会に行くので

おひとり様ご飯の予定ですビックリマーク

                      《ねずみ》