今日の埼玉県はどんよりくもり  気温は思ったより低くないです

湿度があるせいか、乾燥している真冬より暖かく感じます

 

 昨夜の夕食です

 

1.相方さん特製 ロールキャベツ

2.トマトのシンプルサラダ

3.バケット&イチゴ

 

 昨日は相方さんが休みで、ねずみは仕事

夕食は相方さんが作ってくれましたラブラブ

 

 産直所でキャベツを買ったので

人生初らしい!? ロールキャベツにチャレンジ

 

 思ったよりちゃんと作れて、楽しかったそう

キャベツもトロトロで美味しかったですグッド!

 

 でも10個も作っちゃって、あと5個もある

 

 次の日も食べるがイヤだったり

リメイクできないなら適切な量を作らないと…汗

 

 今夜何かリメイクして出てくるのかなはてなマーク

                        《ねずみ》

 

ねずみは朝食に福豆ごはん

 

 毎年節分の豆で作る福豆ごはん

今年はバタバタしていて、ようやく作れました照れ