今回のおそと de ごはんは、埼玉県秩父市へ

オモウマい店で有名になったインドカレーのお店へ行ってきました

 

ほんとのインド料理とカレーのお店サンです

 

いのししさんと時間が合えばよく見る中京テレビのオモウマい店

今回はいつも行く日帰り温泉の帰りに行ってみましたラブラブ

 

平日の12時過ぎ 駐車場は満車状態 運よく1台帰られた所に滑り込み

 

お店に入ってすぐにインド雑貨が所狭しと並んでいて

その中にレジと有名なオーナーのみどり社長がいらっしゃいました

 

メニューは色々とありますが、ランチメニューが無難

秩父ランチもリーズナブルかな~ニコニコ

 

悩んでいたら社長がチョコ棒を

 

いきなりサービス スープと大根の千枚漬け マンゴージュースも

オモウマい店を初っ端から堪能しておりますびっくり

 

いのししさんは、タンドーリターリランチ ¥1188

 

日替わりカレー2種 タンドリーチキン サラダ ドリンク デザート

ナンとライスは食べ放題だそうです

カレーはキーマと野菜カレー 中辛にしてました

 

タンドリーチキンはスパイスがよく効いていて

ナンも大きく食べ応えがあるセットだったみたいですビックリマーク

 

ちちぶランチ ¥968

骨付きチキンのカレーには武甲山を模したサフランライス

左側はベジタブルカレー 

右側は選べるカレーだったのでポークカレーにして中辛に

 

この日の朝にベトナム風のサンドウィッチ

バインミーを食べていたので、ご飯が食べたくてチョイスしました

 

サフランライスは少し柔らかめ

カレーは中辛にしたけど、辛口でも良かったかもえー

 

一番美味しかったのが意外にもベジタブルカレー

野菜がゴロゴロ入っていたのと、インドのフレッシュチーズ

パニールが入っていて、ベジタブルカレーで一番美味しかった

 

野菜だけのカレーってコクが無い所が多いけど

パニールが入っているだけで、食べ応えがありましたウインク

 

目から入ってくる情報量が多過ぎて

何を頼むか迷いそうなお店ですが、普通に美味しかった

 

確かに量は多いので、お腹を空かせて行ってきてパー

 

いっぱい食べて苦しくなった方は、満願の湯へどうぞ

車で15分くらいかなはてなマーク

 

ねずみの頚椎症性神経根症にもアトピーにも優しい温泉ですアップ

 

 

 

ほんとのインド料理とカレーの店 (埼玉県 秩父市)

 

《食べログ》

 

秩父温泉 満願の湯