今日の埼玉県 しっかりと晴れ  残暑が厳しい日になりそうあせる

毎日毎日 あせるあせるな日々が続きますね 皆さま お身体には気をつけて

 

 昨夜の夕食です

 

1.摘果きゅうりと梅味噌・豚みそ

2.燻製茹で卵&小鰺の唐揚げ

3.鶏手羽先のグリル バジル風味

 

 昨日は相方さんとちょこっとドライブ

家に居るより涼しいかと奥多摩までDASH!

 

 多摩川沿い・・確かに少し涼しかったけど

33℃よりは下がらなかったですね汗

 

奥多摩と言ったら澤乃井

 

 名前が涼しげだったので買っちゃいました

互助会で日本酒は久しぶりですね音譜

 

 その名のごとく、冷やしていただく純米酒

純米酒らしい香りはしますが、飲みやすい

 

 日本酒が少し苦手な相方さんも

珍しくおかわりして飲んでおりましたニコニコ

 

                       《ねずみ》

 

 

澤乃井 小澤酒造株式会社