今日の埼玉県は晴れ 天気予報で心配されたような黄砂は…はてなマーク

風も吹いていないし、花粉も黄砂も大丈夫そうなんですけどね

 

 昨夜の夕食です

 

1.油揚げのエビマヨピザ

2.イチゴ かおりの

3.温奴

4.サラダパリジェンヌ

 

 先日の腹部 激痛以来

あまりお腹の調子が良くない ねずみダウン

 

 ぶっちゃけお肉類を食べると消化されないので

栄養分は植物由来の物から摂っておりますえー

 

 ・・・ってか、あまりお腹が減らない状態

油揚げピザも1/4だけ頂きました

 

 相方さんは腰の調子が良くならないので

神経ブロック注射を打ってきた模様汗

 

 そんなこんなの休日でしたが

今週来週は忙しいので、ちょこっと気分転換DASH!

 

 

 ときがわ町にある個人宅の芝桜キラキラ

毎年伺っているのですが、今年は車の中から

 

 再来週じゃ終わってそうだったので

ちょっと慌てて相方さんに連れてきてもらいましたラブラブ

 

 お腹の痛みは何とかなりそうなんですが

眉毛の中に出来た吹き出物が痛くてツラいですえーん

 

                         《ねずみ》