今日の埼玉県は冷たい雨…そうなんです 朝は雨だったけど 今は雪

用事があって出かけなくちゃいけなかったけど、寒くて難渋しました

 

 昨夜の夕食です

 

1.豚肉と白菜のミルフィーユ鍋

2.牛蒡と豆のおかずサラダ

 

 まさか4月も近くなって雪が降るとは思わなかったですね

今日は休みだった ねずみ 実は面接があるので買い物へ

 

 今度紹介される先はメッチャ激務らしくって

今から少々 覚えることが必要な事が・・・まだ面接段階なのに

 

 しょうがないので、派遣会社を通さずに1件面接を受ける事にしました

もう1件は相方さん経由でGWだけですが、仕事の口が見つかりました

 

 激務の方は今より給料は良くなりますが、仕事も大変

派遣会社を通さない方は、長期間募集なので安定しますね

 

 相方さんの口利きは・・・GWだけなので、その後また探さなくっちゃ

中々 今の職場環境のような所が無くて困っています

                                  《ねずみ》