今回のおそと de ごはんは、新しく出来たインド料理店

埼玉県 坂戸市にあるSpice Bistro SAKADOサンへ行ってきましたアップ

 

ヤマダ電機そばに何やらオープンしていたなぁ~と思っていたけど

中々タイミングが合わなくて行けなかったお店汗

南インド料理に興味があったので、おひとり様でも勇気を出して伺いました

 

この隣もインド料理屋サンですので・・・あせる

新しいお店なので店内はキレイ

スタッフさんに1名日本の女性の方がいて一安心ニコニコ

 

メニューはこちらです下矢印

 

通りから見た時に南インド料理と書いてあったので

ミールスが食べられるか期待して行ったのですが、こちらには無かったですダウン

 

3種のカレーはセットは内容的にどこでも食べられそうだったので

クレープの様なマサラドーサや

モッチリと層になっているポロタも気になるけど

ご飯が食べたくてミールス押しだったので、ビリヤニにしました目

 

そうだとは思っていたんですが、やっぱりビリヤニ風でしたね汗

バスマティライスは使っていますが、温め直しなのか全体的にヌルいです 

中に入っていたチキンマサラも

別々に温め直したのか、バスマティライスと温度が違うダウン

 

ビリヤニで感じる色々なホースルパイス感は無くて、カレー粉感が強い

味変用のライタも玉葱とヨーグルトにスパイスをかけただけ

 

初ビリヤニの方が、これがビリヤニだと思っちゃうとちょっと悲しいかなショボーン

 

まだオープンしてあまり経っていないし

メニュー数が増えてくれると嬉しいですね 特にミールス希望で!!

 

次回はいのししさんとマサラドーサを食べに来てみようかなはてなマーク

 

Spice Bistro SAKADO (埼玉県 坂戸市)

 
《食べログ》