今日の埼玉県はどんよりくもり 互助会は2人ともに休みなのでちょっと残念

実はお互いの母親を連れて出かける予定なんですよね 雨大丈夫かなはてなマーク

 

 昨夜の夕食です

 

1.さんまの干物

2.野菜たっぷり焼きビーフン

3.蓮根とツナのサラダ

 

 昨日は本当にお疲れだった ねずみ

職場の体制が少し変わって、いつもはやらない立ち位置にガーン

 

 動き回るというより、細かい数字を追う感じなので

肩がメッチャこってしまいました汗

 

 本当は今日はゆっくり休んでいたいんですけどね

 

 温泉とかに行ってコリもほぐしたいんですよね

                                         《ねずみ》