今日の埼玉県は雲一つない青空 北風が少し強いけど、洗濯物が乾きそう

互助会は2人ともに忙しい週末です  相方さんは通しでしっかりお仕事汗

 

 昨夜の夕食です

 

1.タアサイとツナの和え物

2.蓮根きんぴら

3.手作り白菜餃子

 

 昨日は大掃除を止めた分、自分の時間があったので

1玉で買ったあった白菜を消費しようと、白菜餃子を作りましたニコニコ

 

 互助会で餃子を作る時は、包むのは ねずみウインク 焼くのは相方さんラブラブ

 

包むのは簡単なのでラクしてますグッド!

 

 餃子って肉だねの野菜を切るのが面倒なのと

キレイにパリパリに焼くのが手間がかかるんですよねキョロキョロ

 

 でも一から作る餃子はついつい食べ過ぎちゃうほど美味しかったアップ

いつか皮から手作りしてみたいもんです音譜

                                     《ねずみ》