今日の埼玉県は夕方までは何とか陽射しがあるような天気 今ポツポツ雨

相方さん共々お休みだったので、お疲れを癒しに日帰り温泉へDASH!

 

 昨夜の夕食です

 

1.ローストビーフでたたき風サラダ

2.キノコたっぷりナポリタン

3.川エビの唐揚げ

 

 昨日は相方さんが休みで、ねずみがお仕事の日

相方さんには夕食をお願いしておいたのですが…急きょ午後から出勤にあせる

 

 次の日がふたりともにお休みだったので、冷蔵庫の中はほぼ空

相方さんは昼過ぎから出勤になったので、自分の夕食は準備して出かけ

 

 ねずみの分までは用意していないとの事だったので

仕事の帰りにスーパーへDASH!  この時で20時近く…自分の分だけか…汗

 

 そ~なると一から作るのはしんどいのでお惣菜ですねえー

ローストビーフとカット野菜でサラダに  川エビは何となく購入

 

 ナポリタンは最近食べたくなっていたので、家にあったシメジと

出来上がっているミニナポリタンでパパっと味付けしながら作りました

 

 独り暮らしの同僚が「帰りにラーメン屋」って言っちゃうのが分かります

本当に一人だと手抜きしまくりな夕食でしたキョロキョロ

                                   《ねずみ》