今日の埼玉県は青空が広がっております でも午後からは雨らしい!?

昨日も午前中は天気が良かったのに、夕方は結構な雨でしたね

 

 昨夜の夕食です

 

1.メバルの干物

2.水切り豆腐と水菜のサラダ

3.手羽先と大根の煮物

 

 とうとう関東も梅雨に入りましたね

・・・と、言っても今日も午前中は晴れそうですけどはてなマーク

 

 蒸し暑くて汗をかくので洗濯物は増える一方

部屋干しで、室内も湿気が上がるのでうんざりしております

 

 今年の梅仕事も来週に始めようかと思っています

梅干しは手間はかかるけど楽しいラブラブ 相方さんも協力してくれるらしいです

 

 ジメジメ雨でも、自粛後の身体がしんどくても

楽しいことを見つけながら生活できるように、今日も出勤してきますDASH!

 

                                   《ねずみ》