桜が開花したので、もう春なんだろうけど
朝晩は寒~いですね 
 
そんな中、もう一つ春を見つけました
春野菜の「セリ」
近くのJA産直所で1袋 ¥100也
 
昨夜は
1.野菜の豚肉巻き
2.手羽先とかぼちゃの煮物
3.やったー セリのお浸し
 
セリって子供の頃は苦手でしたが
大人になると、ミョ~に好きになりますね(笑)
 
さて皆さんのご家庭の男性陣は、かぼちゃ+さつま芋は食べますか?
ウチの相方さんも甘い味付けだと・・・・・です
でも女性は大好きですよね 
 
っという訳で、豚肉巻きの中の野菜はさつま芋
煮物は甘辛でほんのりニンニク味のかぼちゃで~す
 
思ったより食べてくれました ありがと 相方さま   《ねずみ》
イメージ 1