今年はDAY絶不調😭
去年に比べて全く釣れてませんよ〜
って言ってますが
それでもやって見たい
って事なんで…出航💨

ポツポツと釣れますが
やはり去年に比べると
全然ダメでした。
今年はこのままで終わるのか、これから良くなるのか……
暫くは様子見ですね~