| 壁 |д・)こんにちは。
このブログではモンハンGのこと、並びにメイプルストーリーのことについて書きたいと思います。
このゲームで起こった出来事、ふと思ったことなどの駄文をダラダラと書き連ねたいと思います。
最近、と言ってももう1ヶ月ほどまえから、モンスターハンターGにはまってます。
もう寝る間も惜しんでplayしてますよ。今の俺のハンターランク(HR)は18。
HRのマックスは30だから今の俺の実力は精々中の上あたりだと思っている。(笑)
まぁそんなことはどうでもいい。(ぇ
最近俺のモンハン魂にさらに火をつける(?)出来事があった。
皆さんは大塚角満さんを知っていますか?
そう、ファミ通.comでコラムを連載しているファミ通副編集長の方です。
角満さんは何冊か本を出していますが、今まで俺はその本持ってなかったんですよ。
が、しかし ついに本日も逆鱗日和シリーズ+角満式モンハン学を手に入れちゃったんです。
えーっと 逆鱗日和が約1000円*4で4000円、モンハン学が税抜き1200円だから税込み1300円合計すると…
5300円か。 結構安いもんだな…。
まぁ、角満さんの本を買ったことにより俺のモチベーションは急上昇、1週間ほど前までほんの9だったHRは
いつの間にかその2倍の18まで育ってしまったわけだ。角満効果、恐るべし。皆さんも買うことをお勧めスルヨ。
最後に自己紹介
普通は最初にやるもんなんだけどネ。忘れてました。
モンハンGについて
モンスターハンターGでの名前:Riku
HR:18
メイン武器:ランス
見かけたら声かけてね!
メイプルストーリーについて
名前:クルセイダーは、騎マリモ士 ビショップは、氷マリモ雷
サーバー:サクラ
職業:クルセイダー、ビショップ
見かけたら(ry
はまってる小説(ネット):並ハンターの愚痴 ←めっちゃ面白い
住んでる場所:中国地方
年齢:15歳の中学三年生です。
まぁ、ざっとこんなもんかな?
ではでは。φ(.. )