今日は、日光方面へ。
まだまだ残暑厳しいけど、
曇り空がありがたい😜

お目当ては、金谷ホテルのランチ
いつもなかなかゆっくり出来ない日光だけど、クラシカルな建物に身を委ね、大切に受け継がれていお料理を堪能しよう……











グルメランチ👍
お腹がはちきれそう…と言いながら
しっかり頂きました。
ホタテのうにクリームソースが最高
アップルパイもさすが👏

シャトー デ ローレ 赤ワインとともに…
至福のひととき。


その後 トライブがてら那須へ
        鹿の湯  参上
硫黄泉質が不安だけど  ちょっとだけ目




チーズガーデンで
チーズ&三種類のチーズクラッカーを
購入し帰路につきました。

贅沢な一日に
今日も感謝です。ありがとう〜〜

WT気になりますが
元気の源ですねっ笑笑
また行く行く!!ラブラブ!