04.06 レッドバロンFanFunミーティング | 「まだまだ走るよバーグマン編」

「まだまだ走るよバーグマン編」

三代目チュー太はしばらくおあずけ
今度は、オッサン ライダーになる❗
無事故でがんばる

と思っていたけど1回すっころんだ><

その後、カマ掘った。。。

もぅ事故らない!
絶対にだ!

4月6日 土曜日


ついにこの日が来ました。


この日は

レッドバロンファンファンミーティング!

引込思案の内弁慶、そして人見知りの私滝汗


思い切って申し込みました。


申し込んだ後で


大丈夫だろうか?スクーターなのに。。。滝汗


ボッチのオッサンとか怒られないかな?滝汗


かぁさん 僕も一人でこんなとこ行けるぐらいになりましたよ真顔


西湘バイパス(8時半頃)
雨は降ってませんが曇り空笑い泣き

晴れてるとすごく気分の良い道なんですが。。。

そして久々のターンパイク
晴れてればなぁチーン

それでもサクラはきれいに咲いていました。


今年もサクラを愛でることができました。

連日の雨で今年は見れないかも滝汗と思ってましたからね

大観山パーキングに近づくにつれ
霧で視界不良笑い泣き

大丈夫かなファンファンミーティング?

時間調整のため、大観山駐車場で小休止
皆さんミーティング参加かな?

タバコ休憩を済ませ、目的地のバイカーズパラダイスさんへ向かいます。

国道1号経由で走ること15分程度

バイカーズパラダイスに到着
霧がさらに濃く。。。

そして会場は
こ、これは。。。

入場料五百円を払い、誘導され駐輪場へ
こんなに霧がかかったイベントってあります?w

イベント開始時間が近づくにつれバイクが次から次へと集まりました。
開始時間の頃には300台以上集まったと思います。

10時の開始時間となり、受付が始まりました。

受付と抽選ガラポンで景品をいただきました。
レッドバロン特製のクッピーラムネが目を引きます。

ウサギとリスはレッドバロンの作業着を着てます。

無事、受付を済ませ景品も頂きメイン会場へ移動しました。

チョット長くなったので本日はここまで。

続きは明日にでも爆笑