明けましておめでとうございます | 「まだまだ走るよバーグマン編」

「まだまだ走るよバーグマン編」

三代目チュー太はしばらくおあずけ
今度は、オッサン ライダーになる❗
無事故でがんばる

と思っていたけど1回すっころんだ><

その後、カマ掘った。。。

もぅ事故らない!
絶対にだ!

明けましておめでとうございます。
今年も無事故無検挙で過ごせますように!

そんな2024元旦!

今年も初日の出行ってきました。

今年目指した場所は

酒匂川河口の酒匂海岸(駐車場あり)

10分前くらいに到着予定で、少しのんびりスタート!

が、空の明るさにビビリながらバイクを走らせました。

ゴープロにSDカード入っていない!という痛恨のミスを犯しながらもなんとか日の出前に駐車場へ到着。

しかし駐車場はすでにいっぱいで入ることはできませんでした。。。滝汗

そして流れでそのまま西湘バイパスへ。。。
滝汗滝汗滝汗

これはバイクを走らせながらの初日の出かな?

しかし、肝心のゴープロは動かない。。。

あっ!

この先に上りのパーキングあったデレデレ

明るくなる空に煽られながら一路、西湘パーキングを目指します。(下りのパーキングは進入禁止かな)

パーキングはそこそこ満杯でしたが、お邪魔にならないとこにバイクを停めることができました。

ギリギリセーフ滝汗

その後数分で
おぉぉ真顔


今年も無事、初日の出を眺めることができました。

今年もなんとかなりそうだ!

バタバタの元旦でした。

みなさまにとっても良い年でありますように!