03.20 サークルツーリング 後編 | 「まだまだ走るよバーグマン編」

「まだまだ走るよバーグマン編」

三代目チュー太はしばらくおあずけ
今度は、オッサン ライダーになる❗
無事故でがんばる

と思っていたけど1回すっころんだ><

その後、カマ掘った。。。

もぅ事故らない!
絶対にだ!

会社のサークルツーリングと言うことで、ほったらかし温泉へ行くことになりました。


温泉手前でトンカツと新人が離脱!滝汗


さらに、直前まで行って筋右衛門がポンコツぶりを発揮ゲロー


メンバーはほったらかし温泉に入ることができるのか?!


ここから、前回からの続きとなります。


フルーツ公園を過ぎたことに気づいた私と会長。


とりあえず会長には、Uターンして待機してもらうことにし

私が隠れポンコツだった筋右衛門を連れ帰ることにしました。

パッシングorクラクションもお構いなしに突き進む筋右衛門。。。
「止まれこんちくしょぉぉぉ!」ムキー

そのまましばらく走り続け、やっとのことで筋右衛門捕獲!
筋右衛門「えっ?私になにか御用ですか?」

ムキー殴るぞこの野郎! ゼェゼェ

無事、筋右衛門を捕獲してフルーツ公園に入ると、行方不明のトンカツ一行を発見
🐷どこ行ってたんですか?

ムキーグヌヌ。。。 元はと言えば貴様らが。。。

あとは、公園を抜ければ温泉にたどり着く予定ですが、先導は私に変わりました。
アイツらには頼れん。。。

すったもんだがあって、無事ほったらかし温泉に到着

ここで本日初の集合写真を撮影
一列目左側が新人

トンコツに負けず劣らずのぽっちゃり野郎

よしよし いぃぞぉ

これで私のチョイポチャがごまかせるデレデレ

引き続き、ポッチャリメンバーを社内で探すことにしよう!

撮影後はみんなで温泉へ!

あっちの湯とこっちの湯があり、料金はそれぞれ別になり、露天風呂から見える景色が違うようです。

私達が入ったのは。。。

どっちの湯だったかな?

富士山が見えないほうです。

温泉内では写真を撮影出来ないので、風呂上がりの1枚
屋根の向こう側が露天風呂になり、お風呂からは眼下に甲府盆地?を一望出来ます。

日の出を見れるように早朝から営業しているそうです。

朝イチから温泉はいると風邪ひきそうなので、私には無理だなぁ。

個人的に、露天風呂の温度が少し低いように感じました。

湯船の深さも浅いため、軽く寝転がる感じで入りました。

うーん。

もういいかな。

風呂上がりには、ゆるキャンでもお馴染みの温玉揚げを購入。
温泉卵を揚げただけですが、美味しかったですよ。

その後、トンカツが食べたいと言っていた「ほったらかし温泉の気まぐれ屋」さんで、伝説のカレーを食べることに。

私は鶏肉のカレーをチョイス
骨付きの鶏肉が乗っかってます。

鶏肉はスプーンでホジホジすると、ホロホロとほぐれます。

スパイスも効いていて、若干辛め。

とても美味しくいただきました。

本日のツーリングはこれにて終了。

あとは来た道を引き返し、思い思いの場所で流れ解散となりました。

気を付けて帰るんだよぉ。笑い泣き

私は埼玉方面のメンバーから、一足先に離脱し、山中湖から須走に抜けるルートを選択。

途中、道の駅須走で小休止
バイクの台数が多く、駐輪場に溢れてますね。

だって雨降ってるもの。。。滝汗

温泉帰りに雨でびしょ濡れ。。。

帰宅後にお風呂に入ると言う。。。

風呂三昧のツーリングでした。

企画してくれたトンカツくん ありがとうございました。