懇親会のプレゼント | 輝け! ウインブライト!

輝け! ウインブライト!

一口馬主の名付け親になったのでブログを作ってみました。

 

ユニオンの懇親会でもらったマグカップを使い、BRFパーティーでもらったスプーンで、ルイボスティーを飲む。

 

毎日王冠のウインブライトの分配金は3169円でした。もう1頭1歳馬がほしいのでいろいろ悩んでます。ユニオンの懇親会では欲しい馬がいなかったので、ラフィアンのマイネエポナ2016か、ウインのリバランの2016にしようかと思ってます。マイネエポナ2016は、元出資馬レディベローナの孫で、クリスエス×キンカメは、レイデオロとほぼ同じだし、厩舎が一流厩舎なら確実に出資してるんだけどなあ。リバランの2016は、セレクトセール出身+好きだったジャスタウェイ+畠山厩舎っていうのがいいですね。母がフサイチジャンクの1歳下の妹というのもいいです。すでに1歳は2頭もっているので、もう少し考えてから決めたいと思います。