お知らせ。 | 猪野ゆりかオフィシャルブログ

お知らせ。


私の24歳のお誕生日まで、ちょうど1ヶ月!と、なりました( ̄▽ ̄)

残りの23歳daysを楽しまなくちゃ☆

「23歳までに絶対に結婚する!!」と言っていたのは忘れて下さい。笑

っていうお知らせ!ではなくて~

Facebookではお知らせしましたが、
今月より、CTS(ケーブルテレビ佐伯)のいくつかの番組に出演させて頂く事になりました。

さっそく先週金曜日「さいきっち+PLUS」のエンディングに出演させて頂いたんですが、明日の「さいきっち+PLUS」で始まる新コーナーに出演しますよっ!

CTS「さいきっち+PLUS」は
毎週金曜日18:00~生放送です☆

皆様宜しくお願い致します(*^^*)

今からドキドキ…ドキドキ…しているんですが、新人らしく♪猪野らしく♪頑張りますっっ。

さて!
来週には、“発売のお知らせ” と “発行のお知らせ” が、出来るのでお楽しみに★

安部勇建設さんのCMもオンエアが始まりました~。
毎週月曜日はFM大分「もっとあなたとカラフルパレット」も聴いて下さりありがとうございます。

今年度の目標の1つは、
ブログの更新率を上げること!笑

感謝。


\いのちゃん/


iPhoneからの投稿