落花生。 | 猪野ゆりかオフィシャルブログ

落花生。


千葉産の落花生のお店
「豆工房」さんに
落花生を頂きましたニコニコ

お店のご主人様に
落花生の正しい食べ方を
教わりましたあ(^3^)/

それは
イヤリングごっこドキドキ

~Yurika at here~猪野由梨佳オフィシャルブログ-201006072123000.jpg
どうかしらラブラブ!

結構痛いんだよニコニコ耳

そして
綺麗な割り方も教わったのキラキラ

~Yurika at here~猪野由梨佳オフィシャルブログ-201006072123001.jpg
凄くない!?綺麗でしょニコニコ

それにしても
この落花生めちゃ美味ニコニコ

止まらなくなるのよショック!

それに
お酒が飲みたくなるビール

そうそう
前にJMOちゃんねる。で
なおちぃの出身が
千葉という事からで
ピーナッツの話したの
覚えてますかー!?

その時にピーナッツは
どうやって出来るかを
ゆりかが聞いて
ゆりかは土の中で…って
言ったのにさ、
なおちぃもユーザー様も
木になるって言ったじゃん?

もう~みんな嘘つき!!

豆工房さんのご主人に
笑われたじゃんかしょぼん

落花生は
土の中に出来るんだよひらめき電球
みんな覚えてっべーっだ!パー

あああ~
ピーナッツ美味しいなドキドキ

「豆工房」のご主人様
ご馳走様ですっラブラブ!チョキ


\ゆりか/