奥多摩。 | 猪野ゆりかオフィシャルブログ

奥多摩。


今日は撮影で
奥多摩に行ってきましたドキドキ

…遠かったあショック!!!

けど遠足気分で
お菓子(300円まで)を
持って電車に乗りました得意げ

~Yurika at here~猪野由梨佳オフィシャルブログ-201003290952000.jpg
青梅→奥多摩への電車は
下車する時、ボタン式で
自分でドアを開閉するのひらめき電球

奥多摩着いたら…
雪が降ってたあ(゚_゚)雪

そして撮影内容は
…カヌー\^^/ハート雪ハート

これは転覆したら
凍え死ぬ!!!!!!!と思い
運動オンチなゆりかも
必死に頑張りましたっ!!

彼氏役の島田喜之さんは
2回転覆したけどねガーン

けど人生初カヌーは
難しかったけど楽しくて
夏にゆっくり来たいなあ
と、思いましたあーヒヨコ

撮影後はスタッフさんが
鳩ノ巣釜飯というのを
食べに連れて行って下さって
美味しく頂きましたあニコニコ

スタッフさんも面白くて
帰りの車は
ずっと笑ってたなあードキドキ

今日もお疲れ様でしたニコニコ


\ゆりか/