趣味。 | 猪野ゆりかオフィシャルブログ

趣味。


最近の趣味はぬりえドキドキ

美術の授業嫌いだったし
字も下手くそなのに
なぜか鉛筆を握ると
精神的に落ち着きますニコニコ

最近は暇さえあれば
ぬりえに没頭してるよべーっだ!

…けどね、
今やってるぬりえは
なかなか飽きやすいガーン

猪野由梨佳 ~yurika at here~-200907290011000.jpg
プーさん\(^_^)/

黄色の色鉛筆ばっかり
減っていきますっ得意げあせる

ハサミで鉛筆研ぎながら
色を塗ってる時間が
今は1番幸せです(^^)

アンパンマンのぬりえが
欲しいんだけど
買うと没頭しそうだから
舞台終わるまで我慢ショック!

チラッと中を見たけど
知らないキャラばっかで
驚いちゃったあーパーあせる

アンパンマンの図鑑とか
あるのかなあ´`!?

もしあるんだったら
ぬりえと一緒に買って
楽しみたいなあニコニコ音符(笑)

それではっ
プーさん完成させてから
眠りたいと思いまっすラブラブ

おやすみらくるぱわーにゃー


\ゆりか/