お答え祭りその3。 | 猪野ゆりかオフィシャルブログ

お答え祭りその3。


最終回でっす\('`)/

長いけどごめんねっしょぼん


★東京のオススメのスポットはどこですか?

→実はゆりかもあんまり行った事ないのよねガーン個人的にはベタだけど東京タワーが好きドキドキ

★寒くて冬の長い北海道にお嫁に来る気はありますか?

→冬は苦手だけど…全然あります!!ゆりかを貰って下さるならガーン(笑)まだ北海道行った事ないから行ってみたいですニコニコ

★ドラファンの共演者とはまだ仲良しですか?
特に誰と仲良しですか?

→仲良しこよしですリボン最近名前が出てこないから心配して下さったのかなにゃー!?
麻衣・あすか・彩・ヒロシさんとは週1とかで電話したりメールしたり会ったり音符本当にしょっちゅう連絡取り合ってますニコニコ最近お互い忙しくて会えてないけどしょぼん

★彼氏もしくは結婚するとしたら相手との年齢差は幾つまで許せますか?

→最初に言っときます!ゆりかは年上が好きですラブラブ!年齢差は…年下はごめんなさいで、年上は付き合ってみないと分からない(笑)って感じですにひひ

★一番好きな歌手は誰ですか?

→うーん、特に居ないんです(-ω-)逆にオススメの歌手は居ますか!?(笑)

★自分の事を普段からいつもゆりかと言うんですか?

→はいガーンもう直りませんダウン親友の由梨香も自分の事を「ゆりか」と言うので、メールや電話での会話は大変ですww

以上っっっ!

たくさんの質問を
ありがとうございましたニコニコ

お答えするのが
遅くなってごめんねーしょぼん

楽しかったあ(^ω^)ハート

明日は稽古がお休みで
念願のOFF到来でっすキラキラ

息抜きの意味も込めて
楽しみまくりまっすニコニコドキドキ


\ゆりか/