ふぁみりん。 | 猪野ゆりかオフィシャルブログ

ふぁみりん。


昨日は稽古が終わって
短大の仲良し5人組、
(通称:ふぁみりん)の
お誕生日会に合流~ドキドキ

猪野由梨佳 ~yurika at here~-200906282125000.jpg
お待たせしましたあ~

お酒飲みながら
お料理食べながら
話しまくりました(^ω^)

ふぁみりんで
お誕生日を祝い合うのは
もう恒例になりましたラブラブ!

ふぁみりんに
「セクシーに飲んで!」
と言われ、結果これよショック!

猪野由梨佳 ~yurika at here~-200906282147000.jpg
おわた\(^_^)/

セクシーの欠片もないキスマーク

昨日3杯飲んだけど
美味しかったですよんラブラブ

その後TSUTAYAに行って
DVDを借りて
猪野家で見ましたあにひひキラキラ

…借りたDVDではなく
ゆりかの私物のDVDをww

ホラーを借りたんだけど
つまんなくて
結局RENTを見ましたっ音符

楽しい日曜になりましたニコニコ

ゆいさまん
お誕生日おめでとうにゃーリボン

猪野由梨佳 ~yurika at here~-200906290012000.jpg
ふぁみりんのmen'sと得意げ

さてさて
ゆりかは今お昼休みですニコニコ

今日も頑張りましょうべーっだ!グー


\ゆりか/