6月最後の日曜日。 | 猪野ゆりかオフィシャルブログ

6月最後の日曜日。


2009年ももうすぐ
半分終わっちゃうのね~

昨日は学校に戻ってから
劇場で仕込みをしたよニコニコ

うちの大学の演劇科は
舞台を立てるのも
客席を立てるのも
照明も音響も幕も全部
自分達で仕込むのが
決まりなのです\('`)/

みんな部署に分かれてて
ゆりかは音響部なのだにひひ

昨日、音響部のお仕事は
すぐに終わったので
劇場の上の方にある
調光室から照明部さんや
大道具部さんが劇場で
作業してるのを見てたガーン

猪野由梨佳 ~yurika at here~-200906272135000.jpg
調光室から見た劇場アップ
照明部さんが照明器材を
吊ってる最中ですねんひらめき電球

こうやって裏方もして
舞台に立てる喜びを
みんなで感じていますニコニコ

さて今日はCHANCEの稽古音符

今日はなんと
1幕の通し稽古なのだショック!

今週は学校の試験本番で
稽古にあまり行けないし
不安だけど、しっかりと
集中して頑張りまっすキラキラ

物語の流れを体で感じて
もっと厚い役作りが
出来る様に頑張るぞっラブラブ!

皆様の今日のご予定はニコニコ!?


\ゆりか/