とろ~ん。 | 猪野ゆりかオフィシャルブログ

とろ~ん。


溶けちゃいます('ω`)

今日も東京は暑いよ、
皆様の所は如何ですか!?

ゆりかさんは
学校行って空き時間に帰宅にゃー

もう少ししたらまた学校DASH!

暑くて暑くて
昨日はおさげちゃんで
今日はピンでアップ~

猪野由梨佳 ~yurika at here~-200906271647000.jpg
テレビ台が
一緒に写ってしまったヒヨコ

左側の引き出しが
少し開いてますねっ´`

左側は文具が入ってて
ペンが引っ掛かってて
閉まってないと思われガーン

ゆりかの雑な性格が
良く出た1枚でした(笑)

冷たいおうどんかお蕎麦
食べたいなああ(^ω^)

昨日は久々にアイスを
食べませんでしたあガーン

だから今日は
2つ食べても良いですか!?

(笑)

皆様、水分補給や日除け
しっかりして下さいねラブラブ!

今日も傘の出番は
ありませんでしたっ


\ゆりか/