こんにちは。 | 猪野ゆりかオフィシャルブログ

こんにちは。


最近いくつかプチメで
質問を頂いてたので
お答え致しますねっ音符

※個人的にお返事出来ず
ごめんなさい´`

☆どうして「さん」ではなく「様」なの?

>>いきなり難しい!(笑)
「様呼び」はもう癖なのガーン
よく友達にも言われるww
友達の事も知らず知らず
「○○様~」って
呼んでるらしいですべーっだ!あせる
一体何キャラ?だよねガーン汗

☆ネイルは自分でしてるの?

>>うん、自分でしたよニコニコ
けどめったにしませんww
でも、ネイルするだけで
女子力が活発化して
ルンルンで過ごせるから
これからは頻繁に
しようかなあと企み中(笑)

☆アメンバーは誰でも承認してくれるの?

>>はいっ(^ω^)
逆にゆりかが皆様の
アメンバーになる事は
出来ないんですが、
アメンバー様はいつでも
どなたでも大歓迎ですラブラブ!
読者登録とかもお気軽にラブラブ

☆限定記事には何書いてるの?

>>それ言っちゃったら
限定の意味なくなる~(笑)
限定記事では皆様と
交流出来たらいいなって
勝手に思ってるので
限定記事限定(笑)で、
頂いたコメントに
お返事してまっすニコニコグッド!

☆動画アップして~

>>近々挑戦しようかしらべーっだ!
けど何の動画が良いのか
分かんないなあ('ω`)
でも近い未来
載せてみますねーん(^^)

以上、お答え祭りでしたにひひ

遅くなっちゃって
ごめんなさいねっっショック!

落ち着いたらブログで
質問を受け付けるから
考えて待っててねんニコニコドキドキ

今日もパワー溢れる1日をキラキラ

ゆりかは今1回、
授業の空きに帰宅しましたニコニコ

今日は夜遅くまで学校っ

頑張りまあす(^ω^)★


\ゆりか/