とある日のご飯。 | 猪野ゆりかオフィシャルブログ

とある日のご飯。


可愛いマカロニで
ミートグラタンをしたよラブラブ!

猪野由梨佳 ~yurika at here~-D1020571.jpg
ドラファンの時に頂いた
マカロニ様です(^ω^)

パプリカと新じゃがも
入れてミートソースで
コトコトしましたあ~

猪野由梨佳 ~yurika at here~-D1020575.jpg
そしてチーズをのせて
オーブンで焼いて
あっという間だったあ音符

猪野由梨佳 ~yurika at here~-D1020577.jpg
パンと一緒に頂きましたラブラブ

ゆりかは
ホワイトソースのより
ミートグラタンが好きラブラブ!

ご馳走様でしたあにゃーナイフとフォーク

さて皆様、また明日から
1週間頑張りましょうグー

7月頭まで色々あって
更新にばらつきが
出てくると思いまっすショック!

ごめんなさいねえーしょぼん

ゆりかなりに頑張るぞドキドキ


\ゆりか/